ももクロ好き女子大生ののんびりブログ

ももクロ好きな喪女っ子女子大生が気ままに書くブログです

ブログを始めたきっかけ

こんにちは初めまして。

突然ですが、私はレポブログが好きです。レストラン、化粧品、便利グッズ、テレビ番組、色々読みます。その中で、コンサートやライブのレポブログが特に好きで読んでいます。ライブの空気、テンション、熱さ、感想などを読むのが好きなのです。自分は行ってなくても行った気分になれる…イイネエエ!!!

そんな真似事をしようかと思いまして、ふと思いついてブログを作ってしまいました。

ほんとにただ書きたい事を書こうと思っただけなので、「え、そこ違うよ」「文章おかしいよ」「語尾揃ってないよ」「文章読みにくいよ」等々色々あるとは思いますが(そもそも読む人がいるのか)、書きたい事書こうっと〜!

その時の気分で書く事はバラバラですし、その時の気持ちによってジャンルがブレブレな所もあるかもしれませんが、最近アイドルにハマってしまったので、こんなブログタイトルをつけた次第です。

やめたくなったらやめればいいんだし、とりあえずやってみようっと〜!